Mariana_H_S’s blog

NO スパム NO LIFE.

HS日本Best8獲得系スタバ店員が最近よく飲むドリンクカスタマイズ

どうもHearthstoneでアジア一位を数回獲得し、先日行われた日本選手権でBest8を獲得するという輝かしい成績を持っているスタバ店員でお馴染みのMarianaです。

 

現在のHSのランクはブロンズ7です。

 

もはや引退兵である。

 

そんな状態の僕がHSのブログを書くわけもなく、今日は最近よく飲むスタバのドリンクTop5くらいで紹介したいと思います。当たり前だけどすごく美味しいので是非飲んで欲しい。

 

第5位 ブラックティー

夏場のブラックティーは板すぎる。

 

クソ暑い中歩いて入ったスタバでブラックティー飲みながらちょっとした仕事やレポート、そしてラダー。

 

人生においての有利トレードとはこのこと。

 

甘味が欲しいならホワイトモカシロップ追加がおすすめだけどローグに積む武器破壊くらいにはテックカードなので個人差あり。

 

第4位 キャラメルスチーマー

これは僕が書いたブログでも度々出てくるドリンク。

 

牛乳とキャラメルがまーーーー合うのよ。夏の暑い日にキンキンに冷えた店であっまい冷たいドリンク。至高の極み。

 

んでメニューに載ってないから通ぶれる。アイスなんてさらに通ぶれる。

 

かなりアド高い。

 

第3位 ソイココア

ただのココア飲んでる人は未だにガラクロンドシャーマンが強いとか思ってそう。

 

強いには強いんだけどソイにするという行為=シャダウォックを使えるようになるのと同じくらいの意味がある。

 

豆乳嫌いな人にはこの項目はかけらも意味をなさないけど。

 

ただ甘々ドリンクなのでこれから人と喋るとかときの前はびみょい。

 

持ち帰りでおうちでしんみり飲むのがなかなかよい。

 

第2位

コールドブリューフローズンレモネード 

コールドブリュー抜き 

ホワイトモカシロップ追加

 

これ、流石にうま過ぎる。

 

てかなんならこれをお勧めしたいからブログ書き始めた。

 

まっっじでカルピス。昨日お勧めされて作って同期と飲んでみたんだけどあまりにもカルピス過ぎてめっちゃ盛り上がった。

 

カルピス=美味しいでそれがフラペチーノになったんだよ?美味しくないわけがない。

 

これ期間限定ドリンクなのでこれ読んだその日に買って欲しい。今日の仕事帰りに是非。まじで。本当にお願い。

 

第1位 ゆずシトラスティー 果肉抜き

どんなに美味しいドリンクが出てきてもこれは結局一番飲むドリンク。今で言うテンポウォリポジション。

 

果肉抜いちゃうのもったいないけど果肉の食感いらんねん。

 

シンプルに液体だけで味わうのがうまうまなのよ。

 

中のティーをパッションに変更しても美味しい。酸味で元気復活する。あとインスタ映えするよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

と大雑把にTop5紹介したけど第2位のカルピス風ドリンクはほんとに飲んでください。

 

何か質問があれば是非Twitterに。そろそろお中元ギフトとかの季節だから相談乗りまっせ。

 

次ブログ書く時はHSのネタでみなさんと再会したいものです。では。